管理・運用
管理委託の流れ
2020年11月30日
管理委託では、物件の管理状況を十分に把握し、より良い状況を作り出すための方法をご提案いたします。
1.ご相談
現在の賃貸経営の問題やお悩みをお伺いいたします。 まずはお気軽にご相談ください。 近隣の不動産調査・市場分析の上、よりよい資産活用方法をご提案いたします。
2.建物・ご入居者さまの調査
有資格者がプロの目で建物を調査いたします。 現在の賃貸借契約内容や管理状況についてもチェックいたします。
3.修繕・リフォーム工事提案
賃貸マーケットのニーズをもとに、修繕やリフォーム工事・物件のバリューアップのご提案をさせていただきます。
4.受託・管理契約締結
お客様の希望や物件に合わせて、管理メニューをご提案しています。
5.募集開始
インターネットのポータルサイトだけでなく、提携業者などへの広告活動により、幅広く入居者を募集いたします。 また、滞納保証会社を活用するなど、より良質な入居者にお住まいいただけるよう努力いたします。
6.満室稼働へ
ご入居後のトラブル・クレームなどについても、安心の24時間サポートシステム(アクセス24)で対応いたします。 また、万一の滞納時に備えて滞納保証システムもご利用いただけます。