お客様の声
Voice of the Customer
Myアセットをご利用いただいた
お客様の声をご紹介します。
私たちのビジネスのゴールは、お客様のご満足。
サービスの向上はもちろん、皆様に喜んでいただける新しい取り組みのためにも、
お客様からの声をなによりも貴重な財産だと思っています。


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親子で所有する物件で、父子で売却への考え方が違っていたのを事例を聞いたり、周辺相場についての資料を用いて二人の考えを合わせる様にしてくれた。親子ではなかなかまとまらない場面でも、営業担当者の時には雑談も交えた話でなごやかに話しができ、2物件の売却ができた。ねばり強く売却もすぐ値引きしましょうという事もなく対応してくれ、それまで取引していた他社とは違い、柔軟に対応してくれた。
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仕事の都合で休みを取り辛かったが、契約、決済等の手続きを柔軟に対応してもらった。
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平日は忙しく、時間が作れない中でしたが、こちらに十分配慮していただき、満足な売却となりました。
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わからない事を親切に対応していただきました。現地まで送迎して頂きました。助かりました。
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直接購入には関係のないこと(市への手続きなど)や、細かなフォローが入り大変気持のいい取引でした。ありがとうございました。
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マイホームを購入できたのも営業さんおふたりのおかげだったと思います。この出会いに感謝しております。ありがとうございました。
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素敵なお家をありがとうございます!営業の方たちは休みの日でもお客様から連絡が来たら対応せざるを得ない状態だと思います。しっかり休みが取れていないのではないかと心配です。体力面、精神面でもフォローできるようにお願いします。
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Myアセットさんとのお取引は3回になりましたが、いつも様々なご提案を頂き感謝しております。
昔のように頻繁に相談に乗って頂ける状態を希望してます。今後とも宜しくお願いします。 -
不具合箇所について率先して売主の方と交渉していただいて非常に助かりました。
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この度のマンション購入のためにご尽力くださりありがとうございました。本当に素敵なマンションと出会えて幸せです。
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仕事が忙しく母の印鑑証明の申請に同伴できなかったときに代理で同伴していただいたり、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
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いつも助かっています。
借り換えや法人化についても相談したいです。
2016~2020お客様アンケートより抜粋