営業マンメッセージ

Message

お客様に寄り添いながら、
プロとしての責任を果たす。

ときには確実に、ときには柔軟に。豊富な経験に加え熱意と努力で
お客様の満足を追求していく。それが私たちMyアセットの営業スタイルです。

東京営業部 入谷直貴

客様の満足のために、
「プロ」として
出来る事を追求しています。

東京営業部 入谷直貴

当初、ご要望に応えられなかったご売却希望の案件。あきらめずに物件の細かい部分にも着目し、再度、社内プレゼンを実施しました。プレゼンも上手くいき、再提示の条件にご満足いただいてご成約。「本当に一生懸命やってくれた」と対応を評価いただけました。これまでのマンションデベロッパー、仲介業でのキャリアを活かしつつ、今後も不動産に関して幅広く深い知識を身に付けていきたいと思っています。

〈入谷よりお客様へのメッセージ〉

一件一件、丁寧に。
お客様に寄り沿いながら、自分も納得出来る仕事をやっていきたい。
お客様のご要望に100%お応えできるプロを目指していきます。

日本橋二丁目店店長 原晃太

満足の「質」を追求しながら
これからも、お客様に一番近い立場でいたい。

日本橋二丁目店店長 原晃太

Myアセットのなかでも、個人のお客様と接する機会の多い職場です。お客様にとって大切なお取引なので、「そこまで気を使わなくても良いのに」というところまでサービスの質を高めることにこだわっています。沿線情報や街の雰囲気などを詳しくご紹介するのはもちろん、お引越しのサポートや月々のご返済などのご相談にも柔軟にお応えしています。住まいのご売却と購入をサポートする仕事なので、買い替えのお客様にご満足いただけたときが一番うれしいですね。

〈原よりお客様へのメッセージ〉

ものづくりが好きで、その延長で住宅を扱う今の仕事を楽しんでいます。
今後は、リノベーションなどを通じて、
Myアセットの「住まい」を作っていければと思っています。

東京営業部係長 山田赳生

に物件を取り扱うだけでなく、
時代にふさわしい付加価値を実現したい。

東京営業部係長 山田赳生

生活様式が変化するなか、パソコンや携帯端末で見られる物件動画を提案。さらにドローンによる撮影、編集も担当しました。「実際に内覧をしているようでわかりやすいという」と好評をいただいています。対面で営業ができないなか、私たちに何ができるかを考えたMyアセットの頭やわらかサービスの代表例だと思います。いつかはお客様がどこにいてもお好きな物件をバーチャルで見て検討できる仕組みを実現するなど、ご要望にお応えするためにスピード感を持って取り組んでいきたいです。

〈山田よりお客様へのメッセージ〉

放送業界にいたことから、社内の様々な取り組みに関わることも。
これまでの経験を活かし、枠にとらわれない発想で、
お客様の満足のための努力を続けていきたいです。