売買以外の投資・運用をお考えの方

アクセス24

アクセス24

当社は、ピタットハウスでお馴染みのスターツグループの30年を超える賃貸管理業のノウハウを背景に誕生した、
「アクセス24」(管理サポートシステム)を導入しています。
一般的な設備トラブルや鍵の紛失(ハードクレーム)ばかりでなく、
入居者間の騒音トラブルなど(ソフトクレーム)にも、日中と同様の管理を24時間365日行います。

「アクセス24」の業務フロー

トラブル発生から解決までスピーディーに対応致します。

トラブル発生

お水が出ない、隣がうるさい、鍵を無くした等々一般的な設備トラブル(ハードクレーム)だけでなく、
騒音や駐車などのトラブル(ソフトクレーム)にも受付・対応

  • トイレ・排水のつまり

  • 火災報知機の誤作動

  • 断水・水漏れ

  • 雨漏り

  • その他・設備故障

  • 鍵の紛失

  • 生活騒音

  • ゴミ出しマナー苦情

  • 駐車場内事故

  • 火災・ボヤなどの事故

  • ピッキング被害

  • 不正駐車・迷惑駐車

  • 契約に関する
    問い合わせ

アクセスセンター

住宅全般の設備に精通した専門スタッフが常駐し、詳細な状況を確認します。

  • アドバイス

    住宅全般の設備に精通した専門スタッフが常駐し、詳細な状況を確認します。

  • 緊急対応
    業者手配

    専門技術が必要な場合や緊急時の現場確認は、専門業者を手配・派遣します。

24時間電話対応 043-274-1244

トラブルに 365日24時間対応!
多様なトラブルにも1ヶ所で対応!
※アクセス24との管理契締結物件に限ります。

  • 解決

    入居者の満足度UP

  • 報告

    オーナー様へ
    後日ご報告致します

24時間電話対応 043-274-1244

トラブルに 365日24時間対応!
多様なトラブルにも1ヶ所で対応!
※アクセス24との管理契締結物件に限ります。

入居者さまからのお問い合わせ内容

ご入居者様は、設備トラブル(ハードクレーム)よりも、騒音や駐車などのトラブル(ソフトクレーム)に悩まされています。

問合せ内容グラフ 問合せ内容グラフ

アクセス24の受付・サポート範囲

  • トイレの詰まり発生水が流れない

    ラバーカップでの除去等をご案内。タンク内に節水用ペットボトルや洗浄剤の詰まりの有無を確認要請します。原因が入居者様の過失であるようならば、入居者様の費用負担になる旨をお伝えし、専門業者を手配し、出動させます。

  • テレビが映らない

    まずは接続やテレビ本体に問題がないかを入居者様に確認要請します。その他の原因と予想される場合(共用ブレーカー、アンテナや配線など)、提携業者を手配・出動させ、原因究明と復旧に向けてのサポートを行います。

  • 上階からの騒音問題

    場所・時間・音・常習性等細かくヒヤリングを行い、対応についてのご要望を伺います。その上で、解決法を提示し、不動産管理会社様へ引き継ぎ致します。