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プロパティマネジメント

店舗のご案内

安心の管理業務で資産を守る

オーナーの皆さまの大切な資産をサポート

オーナー様が保有不動産を安心して運用していくためのサービスがプロパティマネジメント。Myアセットは入居者募集(リーシング)・各種契約手続き・集金・クレーム対応・メンテナンスまですべてを代行。責任を持って運用・管理しています。また、オーナー様の賃貸経営に安定と安心を提供するだけではなく、サービスを通じて物件の資産価値を最大化するお手伝いを致します。

サービスのご案内

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入出管理・回収

請求書を発行してその入金を確認、また各種費用の支払い手続きを行い、月次キャッシュフローの管理、レポーティングを行います。

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テナント誘致・管理

ご入居者との管理窓口を行います。ご入居者と良好な関係を構築し、クレームや賃料等の未払いの抑制に繋げていきます。

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建物管理

日常的な巡回点検から、定期的な法定点検・自主点検、また清掃業務等、主に建物のハード面の管理を行います。適正な保守管理、および営繕を行うことで、建物の資産価値維持に貢献します。

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レポーティング

投資用不動産の適切な経営には、物件の正確な収支を把握することが不可欠となります。 当社は正確、迅速な月次報告書の作成・提出で物件の運営に関する、オーナー様に必要な情報を提供いたします。

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リーシング

空室にテナント誘致を行い、物件の稼働率を上げることを目指します。市場動向や立地条件などを基に企画立案からテナント募集を行い、賃貸借契約を締結します。空室は収支に与える影響が多大なため、重要視している業務のひとつです。

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維持管理サポートメニュー

日常的な清掃、年間および長期的な計画に基づく建物や設備(エレベーター、給水、消防、貯水槽等)のメンテナンスなどを行い、物件の資産価値の維持・向上に努めます。

「アクセス24」…安心という付加価値を

当社は、ピタットハウスでお馴染みのスターツグループの30年を超える賃貸管理業のノウハウを背景に誕生した、「アクセス24」(管理サポートシステム)を導入しています。一般的な設備トラブルや鍵の紛失(ハードクレーム)ばかりでなく、入居者間の騒音トラブルなど(ソフトクレーム)にも、日中と同様の管理を24時間365日行います。